人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fotoransit

fotoransit.exblog.jp ブログトップ

展示無事終了しました

高円寺、吉野純粋蜂蜜店のギャラリーにて行われていました、
ヤスダアキノリ写真展『ミメイ』
無事昨日終了いたしました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございます。

また次に繋がる展示になったと思います。
基本的に何回か今回の展示の流れで見せたいと思っています。
今回ご覧いただいた方にも、
ご覧いただけなかった方にも十分に楽しめる展示になればと思いますので、
どうぞお楽しみに。

最後に、DMを作ってくれたマキさん、搬入、搬出を手伝っていただいた皆さん、
ギャラリー、オーナー吉野さん、どうもありがとうございました。
by fotoransit | 2010-11-15 10:05 | 展示後記
line

ヤスダアキノリ(yasuAともいう)の、ピントいちをきめるかんじ、ピンとはりつめたじかん、もしくは弛緩したそれ。


by fotoransit
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31