人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fotoransit

fotoransit.exblog.jp ブログトップ

久しぶりにいつものところに

いつものところが久しぶりに行っても、
変わらず在るというのはなかなかなことだと思う。
川沿いの風景。
過去の写真展でもそこで撮った写真は何枚か使っている。
変わらず、とはいっても、いまだ台風の痕は残っていたりする。

朝起きたら風邪の初期症状みたいな感じで、どうしたものかと思っていたが、
薬を飲んで暖かくして寝ていたらなんとか復活。

桜の葉の枯れた感じと蝉の声。

少しばかり撮って帰路に。

途中、古着屋みたいなところで、adidasのGAZELLEを買ってみた。
ソール面が雪の結晶の集合体みたいできれいだなあと思ったり。
色がダークブラウン、紐がブラック、ロゴがゴールドなので、
一見ミドルエイジっぽいところが良いかな。
by fotoransit | 2007-09-24 19:10
line

ヤスダアキノリ(yasuAともいう)の、ピントいちをきめるかんじ、ピンとはりつめたじかん、もしくは弛緩したそれ。


by fotoransit
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31