人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fotoransit

fotoransit.exblog.jp ブログトップ

カメラバッグを買いまして2

相変わらずカメラバッグとして売られているものではなくて、
そしてまた無印のバッグなのですが、買いました。
素材などは違っても、本体の形は今使っているのと同じだと思います。

先週の土曜日の撮影中に、今使っているストラップの金具が磨耗して取れたのと、
雨の日に、帆布素材のバッグでないほうがいいかなと思っていたのとで。

安いし、ストラップもバッグ本体に縫いつけてあるタイプなので、取れる心配もないかなと。

残念なのは、外の両脇にあるポケットに、
無印の折りたたみ傘があともう少しで入りそうだけど、入らないところ。

とりあえず昨日買って、今日既に活躍してもらいました。
by fotoransit | 2008-03-20 18:57 | 写真生活
line

ヤスダアキノリ(yasuAともいう)の、ピントいちをきめるかんじ、ピンとはりつめたじかん、もしくは弛緩したそれ。


by fotoransit
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31