人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fotoransit

fotoransit.exblog.jp ブログトップ

日々

撮り続ける。ということが大事だと思う。
細かな事であるけれど、大きな事。

個展のあと、一ヶ月以上暗室作業しかしていなくて、すごく思う。

1ダースのカラーフィルムと5本のモノクロフィルムを
ここ10日くらいで撮って。

明日明後日でどれだけ出来るか、考えているあたりは、
個展の直前とあまり変わりない。

今日は、自転車で4時間近く。また川越に行って。
前回めぼしをつけたところに行けたり、そうでなかったり。
カラー2本、モノクロ1本。

カラーフィルムを出しに行く予定だったけれど、
先ほど急遽思い立ち、D-76をもう一袋溶解した。
明日と明後日の間の未明に、モノクロのフィルム現像をする予定。

明日は未明、JRのホリデーパスで平塚に行って写真を撮ったり、
曙橋で展示を見たり、その足で四谷三丁目界隈をぐるり。
地元DPE屋さんにフィルムを出して、北上。
古河辺り。太陽が待ってくれるかどうかで下車駅は変わる。
という予定は未定。
by fotoransit | 2008-03-21 19:43 | 撮影散歩
line

ヤスダアキノリ(yasuAともいう)の、ピントいちをきめるかんじ、ピンとはりつめたじかん、もしくは弛緩したそれ。


by fotoransit
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31