人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fotoransit

fotoransit.exblog.jp ブログトップ

もうすでに、12本分、
次回のWSに出すためのネガはあるのだけれど。
そこからは極力出さない予定。

新たに撮影したものの方が、
きっといいはずなので、
という意味で。

これからしばらく天気予報で雨マークのない日が
ないのがどうかなと思うけれど、
雨の日には雨の日のよさがあると思うし、
以前のグループ展で
雨の日に撮ったものでまとめていたりと、苦手意識はない。

別の話。
次回までの目標撮影本数を決めた。
雨を降らすのも、地面を固めるのも、自分なんだと思う。
by fotoransit | 2008-06-19 19:58 | 写真生活
line

ヤスダアキノリ(yasuAともいう)の、ピントいちをきめるかんじ、ピンとはりつめたじかん、もしくは弛緩したそれ。


by fotoransit
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31